Smiley Moments

Tokyo - U.S.

物事の展開が早すぎる。

いやぁ、日本帰ってきて3週間。

f:id:lavinla:20201027075513j:plain

塾の担当生徒と一気に増えて、どんどん本格的に指導が始まっています。
小学生のクラスを教える方が楽しかったり、高校生を代行で教えるのはしずらかったり。
事務の時間では、採点などなど。
英検の問題は、ややこしくって、解きにくいというか、ひっかけクイズかって思わせたり。
でも、やっぱり人に自分の好きなことを活用して教えられるのは楽しい。
 

そして、US Air Forceで働いてるオフィサーのJ君がセカンドデートでキスしてくれて、日曜は1日中二人で過ごし、本格的に付き合うことに。

f:id:lavinla:20201027075509j:plain


アメリカから帰ってきたのに、アメリカ人と付き合い始めましたw 
はっきり言って好みの顔じゃなかったけど(いや、失礼すぎるやろ)、パーソナリティーが素敵すぎて。

人生初の彼氏。
インスタのストーリーにツーショット写真載っけたら、男の写真を一回も載せてなかった私に驚いてみんなが反応してくる笑

日本人と恋愛すらした事ないけれど、J君とは政治の話も合うし、教養が豊富で話を聞いていて面白い、頼りになる。
もうね、やってくれる事は、アメリカ映画みたいで、超紳士
私が恥ずかしい。

ミリタリー彼氏は色々ドラマがある/お遊びが多いと聞くので、半信半疑が多かったのですが、話を聞いて、正直に真面目に話してくれるので、信頼がもてました。
なんか、急だし、デーティングアプリ経由なので遊んでる感が強いrelationship に見えますが、お互い結構真剣です。

オフィサーという、重役についてる方ですし、軽はずみの行動はしないだろうって思ったし。

日曜日は、横田基地の職場に連れて行ってくれました。

すっごく天気が良くて、ドライブもして、お家で一緒にカルボナーラ作って、映画も見て、楽しかったです。

f:id:lavinla:20201027082257j:image

 

ま、まだ出会って1週間。

2人とも、オンラインデーティングアプリはdeactivated にしました。
でも、週末以外は離れてラインのみなので、心配にもなります。。

 
長続きできる関係になれることを期待して、もっと彼のことを知っていきたいです。

オンラインデーティングって日本では良い印象ないのに、ドライに受けとめて、人生初のデーティングを温かい目で応援してくれている母。

日曜のデートの前日は、もう仕事も忙しく、カップケーキつくったり、パニックおこしてて、母が大丈夫?って何気なく聞いてきて、

"だいじょうぶじゃないよ!"

って逆ギレした私。
母もその反応に逆にびっくりで、2人でもう爆笑でした。
でも本音を出せたから、少しストレスが解消されました笑

 

私も、自分らしさは消さないで、女磨きを続けなきゃです。 

https://media.giphy.com/media/3oKIPdQnwoQJilRHji/giphy.gif

読者登録、いいね、コメントなどしていただけると、嬉しいです☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村