Smiley Moments

Tokyo - U.S.

Entries from 2020-11-01 to 1 month

自分時間は。

私が最近は始めたことは、韓国語を学ぶこと! いやぁ、絶対に学ばないと思っていた言語。 とは言うのも、彼氏君が来年韓国の米軍基地にいく予定であり、彼に私が少し知っていた(高校時代の韓流ブームから)単語を教えたら、へーって言っていて、全く知らなか…

アメ人彼氏君を理解する

さて、週末は2人で伊豆まで旅行行ってきました。 渋谷育ちの私は地方に興味持ったことが一切ないので、まともに学校行事以外は移動したことない私。 J君のちょー安全運転(LAドライバーの私的には、とばせばーーーって思うとこたくさん)で修善寺まで行ってき…

風刺コメディ

家デートの定番が映画。二人でいっつもラップトップをシェアしてNetflix and chill.まさに下の写真みたいな感じ。 今日は、J君がおすすめしてくれた、面白かった映画とアニメをメモ。 Borat Subsequent Film "続・ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンの…

アメ人と付き合うと。

いやぁ、ここ1週間もあっという間に終わってしまいました。 親戚とご飯食べたり、仕事に行ったり、バレエに行ったら彼氏できた親友と鉢合わせしたり。 仕事も慣れてきて、定期的な生徒も獲得し始めて、振替の授業も受けおったりと、やりがいのある時間を過ご…