Smiley Moments

Tokyo - U.S.

Entries from 2021-08-01 to 1 month

米軍病院での悪夢。

初めて行ってみた米軍病院で、渡航用の健康診断。 軍のスポンサー(Command sponcership)が私が韓国に行くのに必要なのですが、健康診断的なのが必要だったのです。 追加で、私は背骨に障がい持っていたり、メンタルヘルスにも関しても取り組んでるんで、Exce…

TOEICの特徴とは

さて、夏学期が終わり、私はとうとう2週間という短い夏休みを楽しんでいます! とは言っても、次の学期に来る膨大なリーディングに既に手をつけ始めてみたり、GREの単語を勉強したり、週末にはTOEICなどと、なんだかバタバタするのは変わっていませんが。や…

家族が増えました

兄夫婦に赤ちゃんが誕生しました! 難産となってしまったようで、最終的には帝王切開(英語でいうと、C-Section)になってしまったそうですが、げんきな、笑顔を見せてくれる男の子でした。韓国に行くまでに会えたらいいな。 私は、この前までブライドで初々し…

遠距離で新婚1ヶ月

さてさて、あっという間に8月にもなり今月は私の誕生日でもあります。 改めて一年あっと今だったな。怒涛だったなーって感じています。仕事も忙しいし、学校の課題もたくさんあるし。 Olympic も始まって、お葬式なのかとすら思わせる統一感の一切ないぐち…