お久しぶりです〜。 MD州はどんどんと夏にまっしぐらで、今週は30度近い日が続いています。 さて、先月は何が起こっていたかというと。。。オットから"少しは外でなんかしたら"っと急かされ、いろんなアパレルだったり、チャイルドケア、オフィス系のバイト…
Quote saved.
Login to quote this blog
Failed to save quote. Please try again later.
You cannot quote because this article is private.