さて、ようやく、パリ旅行の二つのVlogが完成し、一息です。 動画では結構時系列に思い出語る的な感じで、あまり感想は深く言っていないので、このブログでは、色々と驚いたこと、学んだこと、感じたことを書いていこうかと! 第一弾は、ディズニーランドパ…
さて、あっという間に市民権を獲得してから、2週間も経ってしまいましたが、ブログで少し思い出を。 ここ数週間は怒涛のように忙しくて汗 セレモニーの時間は10時半、指定されたBaltimoreの裁判所に行きました。 結構ドレスアップして行ったけれど、案外カ…
Quote saved.
Login to quote this blog
Failed to save quote. Please try again later.
You cannot quote because this article is private.