Smiley Moments

Tokyo - U.S.

こんにちは!

f:id:lavinla:20200622031708j:plain

初めまして。

LAに住んでる、東京、高輪出身のバリバリの都会っ子です。

幼稚園から女子校で高校一年まで日本にいました。

でも、相性が合わなくなって、インターナショナルに転校、LAには高3のあたりの時に移動してきました。

LA を選んだ理由は、Hannah Montana に憧れていたのと、ダンスを極めたかったから笑

 

 

LA在住7年目となり、5月にロサンゼルスにある4年制大学を首席というか、4.00GPAで卒業しました。

初めは、ダンス専攻で有名な私立大学に行ったのですが、大学でやるダンスっに魅力を感じられる、結局CA州立大学に転校して芸術プロダクションとデザインを専攻してました。

卒業後の1年間はインターンして働くという計画だったのですが、コロナウィルス のため仕事のキャンセルが続き、計画を前倒しにし秋から大学院にいくことに。

LAはコロナウィルス の影響で、いろいろなところがまだクローズしているため、夏休みもやる事があまりなく、大学院を機にブログを新たに始めました。留学当初はこまめにブログやってランキングも上位にいたのですが、大学に忙しくキッパリ辞めたんですよねー笑

 

オンラインで英語教えようと思ってんですが、私、人見知りするんで、苦手なんです笑

文を書くのは好きなので、なら、ブログ始めようって。

VlogやInstagram が流行る時代に、今さらBlogってどれだけの需要あるのかわからないけれど。。。

 

私の好きなこと、ディズニー、洋書、アメリカドラマ、クッキング、思ったことを主に、自由にいろいろ書いてこうと思いまーす。

 

ブログ名、unique っていうのは私の型にはまってないって感じ。他人から、個性的というか、面白い経験してるよねって言われたりもするので(悪い意味でないはず)、この名前にしてみました。

 

よろしくお願いします:)

 

https://media.giphy.com/media/mP4PMOtoNI304/giphy.gif

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ